*即席カルテット(テレビ朝日 11月15日)

出演:高木紗友希さん 共演は島田秀平さん、ぺえさん、西銘駿さん

お題にまつわるしりとりをしながら飛んでくる球を相手のコートに打ち返せればクリア。島田さんは「と」に対しトカゲで答えたから次の紗友希ちゃんは「げ」で思わず「ゲス」w。「だって「げ」って言ったからあ!」。

 


*うたナビ(東京MX 11月15日)

マンスリーソングを紹介するのは一岡伶奈さん。MCは上々軍団岩佐美咲さん。

一岡 「東京都出身20歳の一岡伶奈です。私の最近気になっている電車は宮崎にある713系のサンシャインっていう電車です」

11月27日に1stアルバム『BEYOOOOONDS1st』が発売。「今回のアルバムの中にはドラマCDというのが入っていて、CDには寸劇をやる部分があるんですけど、声で表現するのでいつも私達BEYOOOOONDSは曲中に台詞があるのが特徴だと思うんですけど、いつもだと演技してる体とか見えるじゃないですか。でもドラマCDの場合は声で演技をしないといけないので楽しい台詞とかを声で表現するのが難しかったんですけど、でもやっぱりBEYOOOOONDSは誰でもできるメンバーが集まっていると思いますのでいいドラマCDになっていると思いますのでよろしくお願いします」

 

なびノリア♪のコーナー。先週からアルバム『辛夷第二幕』収録曲をアカペラで歌う企画が始まっている。今週は『LOVEマシーン』。

井上 「先輩のね、大先輩の曲をやらせてもらうプレッシャーが凄かったよね。お話を聞いた時にアカペラにして大丈夫かなあみたいな(笑)。だったんですけど出来上がったらやっぱりラップも入ってるしまた違った曲の雰囲気になりました」

広瀬 「ラップだったりとか井上玲音ちゃんのねちょっとボイスパーカッションの成長なんかも見れる曲になっているので楽しみに頂きたいなという風に思います」

 

演劇女子部『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』でれいれいはジャンヌ・ダルク役。井上「強い女ですよ」。

広瀬 「色んな新たな一面が見れる舞台になってると思いますので10日間っていうことで24日までやっていますので是非皆さん遊びに来てくださいよろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします」

LOVEマシーン』をアカペラ披露。格好良かったです(^_^)

 


加賀楓さんインタビュー

rollingstonejapan.com

f:id:samuraibomb:20191201203902j:plain

f:id:samuraibomb:20191201203919j:plain

 

昨日が20歳の誕生日。おめでとう\(^o^)/

加賀楓さんのブログ ハタチ。 

f:id:samuraibomb:20191201204058j:plain

 


道重さゆみさんが日比谷公園

道重さゆみさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191201204812j:plain

f:id:samuraibomb:20191201204824j:plain

f:id:samuraibomb:20191201204836j:plain

f:id:samuraibomb:20191201204847j:plain

f:id:samuraibomb:20191201204859j:plain

全部可愛くて綺麗で美しい。ずっと見ていられる(@_@)


*22年目も

中澤裕子さんのブログ おはよ。

22年目も
よろしくお願いします 

威厳のある人が言うと言葉は短くても凄く重く感じます。