*演劇女子部『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』千秋楽

山崎夢羽さんのブログ 絆

f:id:samuraibomb:20191125204919j:plain

平井美葉さんのブログ 千秋楽!「表現」とは何か

f:id:samuraibomb:20191125205048j:plain

 

先輩のこぶしファクトリーは後輩のBEYOOOOONDSに先輩らしさを見せながらリードしていかなきゃいけなくて、BEYOOOOONDSはこぶしファクトリーに迷惑をかけるようなことは絶対できないプレッシャー。忙しい生活を送っているから稽古時間もなかなか取れなかったと思いますが、それでも観客を惹きつけるお芝居をやってのけたところはいかにもハロプロらしい。人によって才能と努力の程度はみんな違う。お互い助け合って一つの作品を完成に持って行く過程を体験したことは今後の活動の強い味方となるでしょう。

誰一人体調を崩さず千秋楽を迎えられて良かった。DVDが発売されたら観賞&堪能させて頂きます。お疲れさまでしたっ。

 


一岡伶奈さん&前田こころさん&西田汐里さん&平井美葉さんインタビュー

thetv.jp

thetv.jp

 


*BEYOOOOONDSが1stアルバムを語りつくす

360度動画・・・。凄い時代になったものだ。なんか一気に100年後の技術を見せられたような感覚。 

 


道重さゆみさんと山木梨沙さんがお食事会

道重さゆみさんのインスタグラム

山木梨沙さんのブログ 現実

f:id:samuraibomb:20191125203937j:plain

f:id:samuraibomb:20191125203948j:plain

f:id:samuraibomb:20191125203959j:plain

二人の目が輝いてるのは決して灯りのせいではないはず。大好きな人と食事して楽しくお話をできたからだと思います。山木さん引退前にさゆみんと最高の時間を過ごせて良かったですね。羨ましい限りです(^^)

 


山岸理子さん(21)の寝姿

秋山眞緒さんのブログ love

f:id:samuraibomb:20191125210143j:plain

りこりこがもう21歳。素敵な一年になるといいね。

ほっぺがふっくらしてて可愛い。おやすみ...(-_-)zzz