*即席カルテット(テレビ朝日 11月7日)

出演:高木紗友希さん 共演は島田秀平さん、ぺえさん、西銘駿さん

お題の検索ワードに追加ワードを足して検索結果を5件以内に減らせばクリア。

最初に「西銘駿」だと約53万9千件で、ぺえさんが”不潔”を足すと約3,020件に。紗友希ちゃんが”老人”を足すと一気に7件になった。最後に島田さんが”中野ジョジョ”を足すとなんと5件になってクリア。

島田 「不覚にもこのメンバーこの番組で今感動してる」

出演者 「(笑)」

 


モーニング娘。'19インタビュー

thetv.jp

 


アンジュルム新曲がオリコンデイリーチャート1位

最高のスタートを切りました。週間でどこまで上位に入れるか注目。 

 


*シマホペットモデルキャンペーンに真野恵里菜さん

真野恵里菜さんのブログ シマホペットモデルキャンペーン

f:id:samuraibomb:20191120215306j:plain

 


*美人百花に道重さゆみさん

美人百花DIGITAL

f:id:samuraibomb:20191120214905j:plain


 


石川梨華さんと三好絵梨香さん

石川梨華さんのブログ ありがとう♥

f:id:samuraibomb:20191120214034j:plain

今や二人ともママ。最近では二人が会う機会少なくなってるけど、ハロプロを卒業してまたこうして会って色々話しをできるのって素敵だと思います。いつか岡田唯さんとも集まれるといいですね。


*ぽんぽんで焼肉デート

生田衣梨奈さんのブログ ありがとう叙々苑さん。

f:id:samuraibomb:20191120214848j:plain


 

みずきとならいろんな話が出来るから

本当に楽しいって思える笑

やっぱり同期っていいねぇ笑笑

焼肉食べて、イルミネーション見て、いっぱい話して、笑って帰る。こういう時間は絶対大事。ふくちゃんとえりぽんって前世でもこういう関係だったのでは、って思ってしまいます。末永く仲良くねー(^_^)