ヒルナンデス!(日本テレビ 10月28日) 

出演:辻希美さん MC:坪倉由幸さん 

三倉茉奈さんとの料理知識対決。判定は五十嵐美幸さん

坪倉 「さあ辻さん、お料理のほうはもちろん」

辻  「煮ることはできるんですけど(笑)。炒めたりするのは苦手です」

坪倉 「炎上は得意ですもんね」

辻  「(笑)」

坪倉 「勝手に燃やされるのは得意ですもんね」

辻  「急に来ますね」

坪倉 「(笑)」

 

良いかぼちゃ選びの問題。種が膨らんでるのと平たいのだったらどちらが美味しいかで辻さんは平たいほうと回答したけど間違い。

坪倉 「ちゃんと見て選んでます?適当にもう?」

辻  「いや適当じゃない。値段しか見てないかも(笑)」

坪倉 「高い方を買うってことですか?」

辻  「いや違う!そういうこと言うから炎上するんじゃないですか!(笑)」

 


*MARQUEEでBEYOOOOONDS連載スタート

西田汐里さんのブログ MARQUEEさん。

f:id:samuraibomb:20191107214127j:plain

 


道重さゆみさん『SAYUMING LANDOLL』を牧野真莉愛さんが観劇

牧野真莉愛さんのブログ 道重さゆみさん♡SAYUMING LANDOLL~希望~

まいにちかわいい道重さゆみさん
今日もだいすき道重さゆみさん
道重さんだいだいだいすき
                                     まりあより

f:id:samuraibomb:20191107213551j:plain

 

道重さゆみさんまいにち会いたい
                              つづく

「まいにち会いたい」なんて言われたらさゆみんじゃなくてもメロメロになってしまいます(*_*)。さゆみんも真莉愛ちゃんも可愛さが日持ちしてます。 

 


テレビ東京早朝試験電波(※アップフロント関連のみ)

『私を創るのは私』 アンジュルム

『眼鏡の男の子』 BEYOOOOONDS

『Escape』 鈴木愛理

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 Juice=Juice

『ニッポンノD・N・A!』 BEYOOOOONDS

『One Summer Night ~真夏の決心~ 』 カントリー・ガールズ

『IDENTITY』 鈴木愛理

『わたし革命』 カレッジ・コスモス

『悪友』 上々軍団

『人生Blues』 モーニング娘。'19

 

『私を創るのは私』と『悪友』は60秒でそれ以外は30秒。