今回のツアーでもね!
 
「GET SET GO」のツアーのときにお気に入りだった、お姫様みたいなキラキラの髪飾りに似ているやつを、今回もつけているんです!!!
 
ティアラみたい、、、とは違うけど、
 
こういうキラキラは本当に好きです
 
きっといくつになっても好きですし、
いくつになってもお姫様…と言うと思います

あゆみんのお顔っていつもキラキラしてて心が引き寄せられます。 お世辞じゃなくてティアラに負けないぐらい輝いてると思います。

 


*アンジュルム パシフィコ横浜公演は大成功

竹内朱莉さんのブログ パシフィコ横浜!

f:id:samuraibomb:20191105212201j:plain

f:id:samuraibomb:20191105212239j:plain

f:id:samuraibomb:20191105212254j:plain

キャリアのあるメンバーが卒業して新メンバーが加入しても、一時的には全体のパフォーマンス力が落ちてもすぐに回復して過去最高を突破していく運動体の形をアンジュルムはモーニング娘。と同様しっかりと手に入れた感あります。

”上が抜けたら下が育つ”。言葉にすればそれだけだけど実現するのは容易ではありません。本当に彼女達の努力には頭が下がります。