*ふるさとの夢(TBS 10月17日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は奈良県御所市。 この地域は昔から履物の生産地で、現在はオシャレな便所サンダルを世界に発信してる。

矢島 「ちょっと前に都内歩いてて便所サンダル履いてる若者を見たんですよ」

安東 「これ?」

矢島 「まだデザインが付いてない。「あ、履くんだ普段から」って思った印象あったんですよね。ちょっとビックリしたから覚えてるんですけど。若者の間では流行ってるんですね」

 

スタジオに実際に履いてみました。舞美ちゃんは素足でBENSAN-D QUILTという商品を。「気持ちいいです。解放感が。ちゃんと通気性もいいし解放感があります。だから楽ちん」。

中島 「可愛いな」

矢島 「ちょっと流行りに乗っちゃうかな」

 

吉野本葛天極堂という企業は葛もちサイダーがヒット商品。当初若い社員からのアイデア代表取締役の人は反対したけど開発したら出来が良くて商品化した。

安東 「発想がいいですね。ずーっと長く作っていたものにアレンジを加えて、また若い人達にも受け入れられるっていうのは。これから先の会社の運営に関してもすごく明るい未来になって来るじゃないですか」

矢島 「社員さんの若い世代の人達がね社長さんの反対を押し切って作っただけあってやっぱり若者の心を掴む感じになってますね」

安東 「そういうこと言える会社だったんでしょうね」

矢島 「それも素敵」

安東 「風通しのいい会社だったからこそだったんでしょうね」

中島 「いやー飲みたかったな」

安東 「やっぱり奈良に行ってじかに味わってもらいたいと」

 


保田圭さんインタビュー

st.benesse.ne.jp

 


田中れいなさん超少食のお知らせ

田中れいなさんのブログ 今日1番の楽しみ。。。

f:id:samuraibomb:20191029215143j:plain

f:id:samuraibomb:20191029215154j:plain

今日は
これが夜ご飯🍽😌
 
お腹いっぱいだ‼️‼️‼️‼️‼️

え、これだけ?( ゚Д゚)。しかもお腹いっぱい・・・。これじゃあ腹八分目どころか腹一分目だ。

れいなちゃんって本当に少食。普通の人なら栄養失調で倒れるんじゃないかっていうぐらい少ないのに29歳になっても肌艶綺麗だし、病気になったこともないし、ライブになれば最後までパワフルにパフォーマンスするしどういう人体なの?って。不思議。

 

田中れいなさんのブログ 稽古期間気分をあげるために

f:id:samuraibomb:20191029214815j:plain

もうすぐ三十路の人には見えません。

 


*ふくちゃんとえりぽんサイゼリヤデート

譜久村聖さんのブログ なーんだ?

f:id:samuraibomb:20191029214903j:plain

メニューを開いて喜んでるえりぽん爆笑
 
聖はこの時は
なんちゃら風チキンを食べました

えりぽんはミラノ風ドリアとフォカッチャ。私も急に食べたくなったりします。メニュー開いて喜んでるえりぽん最高に可愛い(^_^)。髪色似合ってる。

 


*セーラーほまちゃん

岡村ほまれさんのブログ びっくりきんとん!

f:id:samuraibomb:20191029214835j:plain

今日のほま写

一瞬理性飛びそうになった(汗