勝田里奈さんアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業

今日のアンジュルムパシフィコ横浜 国立大ホール公演で約10年間のアイドル生活に終止符。明日からジェイピールームに移籍してファッション関係の仕事を中心に活動する予定。

 

均整の取れたプロポーションのりぱぷー。ファッションセンスに定評があり、他のメンバーのオシャレのお手本になっていました。最近は実際にライブ衣装のプロデュースを手掛けていて好評。アンジュルムの活動をしながら大学に進学し、きっちり卒業したのだから立派です。

 

アンジュルムのメンバーにしては珍しく感情の起伏が控えめで一見するとビジネスライクにアイドルをやってるように見えてしまうけど、言うべき事は言い、パフォーマンスはミスなく音程もしっかり取っていて、あと体調不良で休むことも少なかった。多くの人に慕われていることからも分かるように精神的支柱としての役割も担っていましたた。

 

アンジュルムでは1期メンバー和田彩花さんに続いて2期メンバー勝田里奈さんの卒業となり、時代の移り変わりや寂しさを感じます。

あまり苦労話などを語らないタイプだから分かりませんがハロプロエッグスマイレージアンジュルムと歩んだ10年間でいっぱい苦労もしたでしょう。弱音を吐かずクールにやり切って円満卒業する姿はメンバーとファンの記憶に深く刻まれた。ソロになっても独自のスタンスで明るい人生を切り拓いていくと信じてます。

 

一般的な卒業シーズンの3月からちょうど半年ズレてる今日の卒業もりなぷーらしいななんて勝手に感じたり感じなかったり(^^;)

 

f:id:samuraibomb:20190925210153j:plain

 

卒業おめでとう\(^o^)/

 


*めがねまなかん

稲場愛香さんのブログ ゆっくりとした時間。

f:id:samuraibomb:20190925213034j:plain

可愛すぎて正視が辛い。。。

明日同じアイス買ってこよう。

 


*おやすみなさい

前田こころさんのブログ オフショット~

f:id:samuraibomb:20190925213057j:plain

これは、おやすみショット

 おやすみ...(-_-)zzz