バズリズム02(日本テレビ 8月24日)

出演:鈴木愛理さん

chelmicoと一緒にゲスト出演。MCはバカリズムさん、佐藤梨那アナウンサー。

”女子が好きな女性アーティスト”スペシャル。Ray編集部の本田理恵さんによると愛理ちゃんが女性に人気がある理由は着ている服や化粧品が高価ではないと分析。

 

鈴木 「℃-uteの時代女の子が握手会に来てくれるようになって、私全然お金を洋服にかけないタイプだったんです。だからめっちゃ私服が鬼ダサくて森の住人みたいな格好してたんですけど(笑)」

バカリズム 「森の住人。森の住人はほぼ裸なんじゃないの」

鈴木 「(笑)。このままじゃ自分のファンのみんなが真似したいって言われるから(個別握手会で)自分のレーンだけダサくなっていくなって思って」

バカリズム 「(笑)」

鈴木 「それマズイなと思って」

バカリズム 「どんな服着てたんですか?」

鈴木 「なんか羊毛フェルトで作ってある人形みたいなやつを下げてたりして高校生ぐらいのとき(笑)」

バカリズム 「だって何かを着て出かける「あ、こいつを下げる」わけでしょ(笑)」

鈴木 「あ、本当ですよ。言わなきゃ良かった(笑)」

 

本田さんは愛理ちゃんのエピソードとして撮影中 ”スイカを一玉買いに行った” ”胸を大きくするためバストアップ体操をずっとやっていた”と暴露。

 

バカリズム 「スイカ買ってたんですか?」

鈴木 「あれは訳があるんですよ」

バカリズム 「帰りに買えばいいじゃない。なんで途中で買うんですか」

鈴木 「だってそこにしか現れなかったんですから」

バカリズム 「どういうこと?」

鈴木 「撮影してる色々ロケで周るんですよ」

バカリズム 「あー」

鈴木 「ロケバスで周る時に、中間のタイミングぐらいで降り立った場所のコンビニに玉のスイカが置いてある。都内(笑)」

バカリズム 「バストアップ体操もされてるんですよね」

鈴木 「それは本当にシーっ!まだ成果が出てないから」

バカリズム 「おっさんみたいなこと言うね」

鈴木 「(笑)」

 

ファンのコメントで「歌ってる時は格好いいのにトークはグダグダでそのギャップが好き」というのがあって、

バカリズム 「自覚あります?グダグダになるって」

鈴木 「・・・・・グダグダかあ」

バカリズム 「そっか、そのつもりで喋ってなかったんですね」

鈴木 「(笑)」

バカリズム 「まあまあバシバシ決めてるつもりだったから」

鈴木 「もうドッカンドッカンやってるつもりで」

バカリズム 「ファンの皆さんからすればグダグダ(笑)」

 

スタッフによると愛理ちゃんは部屋が片づけられない・物が捨てられない。

バカリズム 「あー汚らしんですね」

鈴木 「違う!言い方ちょっとよろしくお願いしますよ(笑)」

高校の時の制服や絵の具セット、習字道具、ノート。そして『Thank you!℃-uteさいごまで応援してます!』と書かれたスターバックスの透明カップがあって、

鈴木 「℃-ute解散の直前ぐらいに行ったら『Thank you!℃-uteさいごまで応援してます!』て書いてくれちゃったんです。ファンレターみたいな感じに思っていて捨てらんなくてこれで歯磨きぐちゅぐちゅぺッしてます」

 

高校時代使ってたノートを公開。

バカリズム 「結構勉強できたほうですか?」

鈴木 「高校生までは自分の事頭いいと思ってたので凄い頑張ってたんですけど」

 

バカリズム 「凄い意外。絶対勉強できないだろうなと思ってたのに」

鈴木 「ねー!で・き・ま・す・よー」

バカリズム 「できるんですね」

鈴木 「はい、私、朝日奈央と同じ学校だったんです。同級生だったんです」

バカリズム 「じゃあ絶対勉強できないじゃないですか」

鈴木 「できる!できる!」

佐藤 「鈴木さん慶応大学です」

バカリズム 「え!?マジですか」

鈴木 「それは本当」

古典の授業で使ってたノートにはすーさん(?)が転んでるイラストが描いてあって、

鈴木 「これはダジャレです。古典。こてんって転んでるやつ」

バカリズム 「あー面白いですね」

鈴木 「・・・・・。ちょっと!(笑)」

 

スタジオライブで『Escape』を披露しました。さっきまでのグダグダなトーク(失礼<(_ _)>)とは違ってセクシーで格好いいパフォーマンスを見せてくれました。

 

鈴木愛理さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190823204625j:plain

お疲れさまでした。とても面白かったです(^^♪

 


*ふなっきの嘘寝と本気寝

秋山眞緒さんのブログ むすぶ

f:id:samuraibomb:20190901064454j:plain

この人嘘寝してます、、笑
 
ずっと写真撮ってほしそうに
ちょっと顔が笑いそうなのに寝たふりしてて、、
 
とても分かりやすい😂😂😂
 
かわいいいいいい😚

f:id:samuraibomb:20190901064505j:plain

今は、むすぶちゃん疲れて寝ています😴
 
ほんきでねちゃったーーーーー(^^)

 嘘寝でも本気寝でも可愛い(^_^)