*うたナビ(東京MX 8月23日)

出演:一岡伶奈さん、こぶしファクトリー広瀬彩海さん、和田彩花さん、井上玲音さん)

今回からマンスリーソングをBEYOOOOONDSのメンバーが紹介する。今回は一岡伶奈さん。「趣味は電車の椅子の硬さを比べることです。特に好きな電車はE233系の中央線です。よろしくお願いします」。

 

なびノリア♪のコーナーは先週の続きでOh No 写真館。今週は桜子ちゃん。見せてくれたのはスカート。「梅雨の時期に履いたんですけど、濡れると生地の色が変わるタイプの布があるじゃないですか。それを雨の日に履いちゃうっていうOn Noですね。これ履いた日に限って結構濡れることが多くて」。

あやぱんは「(桜子ちゃんは)水分で色が変わっちゃう系の洋服がなんか多い気がします」。

 

岩佐さんはネックレスのチェーンが絡まってる写真。絡まってるのをほどくのが苦手という岩佐さんに、

広瀬 「私大好き」

岩佐 「本当に!?」

鈴木 「あ、俺もそっち」

広瀬 「人が「あー・・・」ってやってると「貸して」って(笑)」

鈴木 「やりたくなるよな」

岩佐 「えー羨ましい」

五郎 「嫌だよね普通」

岩佐 「次から頼もう」

鈴木 「気持ちいいんだよな取れた時」

広瀬 「「ここがこうなってんだ」みたいな(笑)」

 


鈴木愛理さんLA一人旅

Ray

 


*Wasseさんと菅原佳奈枝さんがボレーシュートに挑戦 [動画]

Wasseさんのインスタグラム

お二人とも相変わらずの高い技術力。さすがです。

 


ツンデレ小関舞さん

小関舞さんのブログ 8月30日 うれピ

f:id:samuraibomb:20190831105044j:plain

f:id:samuraibomb:20190831105056j:plain

横顔綺麗だなあ。本当はちぃちゃんのこと大好きなんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

 


テレビ朝日ドリームフェスティバル2019に出演するモーニング娘。'19からコメント

www.youtube.com

まーちゃんとちぃちゃんが遊んでる(^_^)