ハロプロ新メンバーが初ステージ

昨日のハロコン中野公演からモーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juiceに新メンバーがパフォーマンス参加して新体制がスタート。メンバーのブログを読むとかなり緊張していたみたいで、観覧した人のレポによるとフォーメーションの移動であたふたする場面もあったとか。プロなんだからちゃんとできなきゃ絶対にダメ・・・・・と言えばそうかもしれないけど、でも大観衆の前で練習したことを100%完璧に出せる人なんかそうそういるもんじゃありません。練習して色んなことを経験して大きく羽ばたいていってほしいと、長い目で見てみる所存です。

 

北川莉央さんのブログ TOKYO!!!!!

岡村ほまれさんのブログ 中野♡

山崎愛生さんのブログ No.43 中野サンプラザ

橋迫鈴さんのブログ 初12

工藤由愛さんのブログ 沢山の声

松永里愛さんのブログ めんたいこ!

 

f:id:samuraibomb:20190826064226j:plain

f:id:samuraibomb:20190825195751j:plain

f:id:samuraibomb:20190825195800j:plain


*小さなことからコツコツと

里吉うたのさんのブログ 235*中野サンプラザでbeautiful harmony!!

最近ね、

小さい頃は遠くて遠くて、どんなに頑張っても近づけなくて

そんな夢がどんどん叶っていて☺️👏

 

「夢が叶う」ってどんなことか、

昔はちっとも分かんなかったけど、

今それを成し遂げることができているんだなって。

そして新しい夢や目標もどんどん出来ています✨✨✨

嬉しいです!

素敵なお言葉。最近のうーたんキラキラしてますよね。やっぱり夢が叶った人は心が充実してそれが表情や仕草にも表れるのだと思います。 

 


*かなとも大好き佳林ちゃん

宮本佳林さんのブログ 中野サンプラザ!8人パフォーマンス!

f:id:samuraibomb:20190825195818j:plain

もはや狂気を感じます((;゚Д゚)ガクガクブルブル