坂上&指原のつぶれない店(TBS 8月4日)

出演:辻希美さん

IKEAの特集でした。

坂上 「辻ちゃんの家にもIKEA製品がある?」

辻  「めちゃくちゃあります」

自宅バルコニーを写した写真には、テント、椅子、テーブル、収納ベンチ、フロアデッキ等IKEAの商品がたくさんあった。

 

辻  「今、長女と二男で同じ部屋なんです。で、そこを今、長女がもうやっぱ歳も歳なんで一人の部屋になりたいって言い始めてて、ちょうど子ども部屋を分けたいと思ったんですよ。なのでこのシステムのネットで予約する、一か月待ちですけど今やらないとオンエア過ぎたらもっと予約取れなくなると思ってめっちゃ今携帯欲しくてウズウズしてます」

ヒロミ 「これ生放送じゃないから大丈夫だよ」

出演者 「(笑)」

 


山木梨沙さんデザインのオリジナル印鑑完成

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=14224

f:id:samuraibomb:20190815213746p:plain


尾形春水さんyoutubeチャンネルを開設

 


*カリバディクスと岡村ほまれさん

ほまれちゃん本当に可愛い。まるで天使。菅谷梨沙子さん、前田憂佳さん、島村嬉唄さんみたいな人気美少女アイドルに成功する可能性を秘めてると思います。

 


*小林萌花さん明日で19歳

小林萌花さんのブログ 華のエイティー

f:id:samuraibomb:20190815221840j:plain

自分から新しい環境に飛び込まないと新しい自分の姿は見えてこない。勇気ある決断をして充実した生活を手にした萌花ちゃんは実に立派な人物だと思います。

 


田中れいなさん主演舞台『赤毛のアン』をアップフロントの面々が観劇

田中れいなさんのブログ ミュージカル赤毛のアン

f:id:samuraibomb:20190815221327j:plain

左から二瓶有加さん、小林ひかるさん、橋村理子さん(?)、橋本愛奈さん、田中れいなさん、川村文乃さん、仙石みなみさん、羽賀朱音さん、牧野真莉愛さん。あまり接点無さそうな人まで観覧に来ていて面白い。どんな会話したのか気になります。

 


*世界一甘いモノとの自撮りが可愛い30歳女性

道重さゆみさんのブログ 憧れのセリフ

f:id:samuraibomb:20190815210806j:plainギネスブックが認定していいレベルの可愛さだ(^_^)