矢口真里さん無事に出産
矢口真里さんのブログ 8月9日に誕生しました!!
母子共に健康だそうで良かった良かった。どうぞご家族3人で末永くお幸せに(^^♪
 

*逆転人生(NHK 7月29日)

出演:藤本美貴さん

認知症治療薬の開発に携わった男性の特集。

山里 「一番難しいと思ったミッションは?」

藤本 「ミッションですか。庄司と結婚するかしないかじゃないですかね」

山里 「(笑)」

古坂大魔王 「ああいうのってミッションっていうんだ」

藤本 「ミッションです。まだ遂行中ですから」

山里 「ミッション続いてる感じです」

藤本 「そうです。今のところ順調に」

山里 「何をもってコンプリートなのか分からないですけどね」

 


モーニング娘。'19出演 ROCK IN JAPAN 2019の余韻

譜久村聖さんのブログ #RIJF2019

f:id:samuraibomb:20190811205344j:plain

f:id:samuraibomb:20190811205355j:plain

 

gyao.yahoo.co.jp

 

モーニング娘。'19のインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190811205536j:plain

f:id:samuraibomb:20190811205547j:plain

 

新木優子さんがインスタグラムにメンバーとの写真を次々続々とupされてます。暑いのにいつもと変わらぬ愛情をハロプロに注いでくださって感謝感謝です<(_ _)>。それにしても新木さんのフォロワー300万人って・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 


*FASHION BOXに道重さゆみさん

道重さゆみさんのブログ 『InRed』みてね!

f:id:samuraibomb:20190811202812j:plain

 

【アクアクララのある上質なライフスタイル】インテリアに溶け込む、スタイリッシュな佇まいが暮らしを潤す | FASHION BOX

f:id:samuraibomb:20190811202449j:plain

f:id:samuraibomb:20190811202501j:plain

 


*浴衣美人

新沼希空さんのブログ きそ、花火大会。

f:id:samuraibomb:20190811201625j:plain



 

小野瑞歩さんのブログ たまや~

f:id:samuraibomb:20190811195605j:plain

 

こぶしファクトリーのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190811201409j:plain

f:id:samuraibomb:20190811201427j:plain


みんな綺麗。すごく綺麗(*^-^*)。今年は紫色が人気なのでしょうか。