*東京GOOD!(テレビ東京 7月1日)

出演:鈴木愛理さん

https://www.youtube.com/watch?v=WjAPXLXvBqY

番組公式インスタグラム

f:id:samuraibomb:20190629160826j:plain

 

番組公式インスタグラム

f:id:samuraibomb:20190629160816j:plain

 

京王井の頭線の浜田山駅や西永福駅周辺を散策。「やっぱり渋谷とかアクセスがすごくいいってイメージがありますね。商店街いっぱいあるなーってことで色々と物件を見てたこともありますね(笑)」。

 

綺麗な紫陽花に「すごーい」と目を輝かせた。京王電鉄工務部保線課の方に話をうかがうと、1990年頃京王電鉄の植栽活動の一環として植えるようになったとか。約6,000株植えられてる。紫陽花を植えた理由は見た目が綺麗なだけではなく根が強いため線路沿いの土砂崩れを防止したり雨水が入るのを防止する目的がある。
 

 日本近代文学館に入った。施設内には2万冊の蔵書があって本を読みながら小説内に出て来た食べ物や飲み物を実際に再現したものを味わうことができる。

「雨の日だから楽しく過ごせるなっていう場所を今日私は見つけた感じがしたので、すごく素敵な出会いでした」。

 


 

*おまけチャンネル 橋迫鈴さん未公開映像

www.youtube.com

醤油>大事なお知らせ(笑)。お小遣いもらえるからテンション上がってたとか可愛すぎる。

これはもうオマケの域を超えてもはや本編。

 


 

小田さくらさんブログ更新

小田さくらさんのブログ 有難い

よく言われることだけど小田ちゃんって人生何度目?って思うぐらいしっかりしてる。休業しても尚この存在感。

早く良くなるといいな。どうぞ小田いじに<(_ _)>

 


 

モーニング娘。'19 15期(北川莉央さん、岡村ほまれさん、山崎愛生さん)・

橋迫鈴さん・工藤由愛さん・松永里愛さんブログ開始

 

15期メンバーブログ

f:id:samuraibomb:20190712213221j:plain

f:id:samuraibomb:20190712213433j:plain

f:id:samuraibomb:20190712213335j:plain

 

橋迫鈴さんのブログ よろしくお願いします! 

 

工藤由愛さんのブログ! 初めまして

f:id:samuraibomb:20190712203748j:plain

 

松永里愛さんのブログ みなさんさん。

f:id:samuraibomb:20190712203929j:plain

 


 

牧野真莉愛さんが週刊少年サンデーの撮影

牧野真莉愛さんのブログ 週刊少年サンデーさん撮影

f:id:samuraibomb:20190712202029j:plain

今年だけでもう何冊目のグラビアだ。各誌で真莉愛ちゃんのスケジュール争奪戦が展開されてる。

 


 

*よこちぃ大久保デート

森戸知沙希さんのブログ 『書くこといっぱいです』

横山玲奈さんのブログ よこちぃ

f:id:samuraibomb:20190712202703j:plain

可愛い人と可愛い人がデート=可愛い
よこちぃってヲタ用語かと思ったら本人も知ってるんだ(^_^;)