*AI・DOLプロジェクト(テレビ東京 4月16日)

 出演: 譜久村聖さん、横山玲奈さん、森戸知沙希さん ナレーション: 道重さゆみさん

今回3人はAIを使った酪農を学びに東京都西多摩郡へ。

譜久村 「どうですか?」

横山 「めっちゃ景色綺麗ですよ。本当に空気がおいしい」

譜久村 「おいしいねえ。都会にもこんな長閑な場所があるんですね」

 

向かったのは清水牧場。AIロボットを抱えて歩くと手の動きが制限されるからハロモニ@みたいにベビーカーにしてみたらどうか。

 

乳牛を見てその大きさに一同びっくり。よこやんが鼻先に触ったあと、ふくちゃんに「ちぃも触ってみる?」と促されて触ったけど一瞬で離して「あ~ありがとう大丈夫だよ」。動物ちょっと苦手?(^^;

 

24時間稼働する自動搾乳機を見学した。通常よりおいしい餌が用意してあって搾乳もしてもらえる良い場所だと牛に認識させているので牛が自分でここにやって来る仕組み。

 

レイという乳牛で3人が1リットルの乳搾り体験。経験者のちぃちゃんは上手。「やっぱり大変だわ。ずっと座ってるし腰も痛くなるしすごい疲れちゃいます。ロボットのありがたみが分かります」。

続いてふくちゃん「痛くないかなって心配になっちゃう」。

最後によこやん。「思ってたよりも硬い。大変だわ」。

計量したら1リットルを越えてて目標達成。

 

横山 「機械がなんでもやってくれてるから従業員の負担を減らしてる感じがしますよね」

森戸 「時間も無くなるし」

 

清水牧場で作られた牛乳を飲んだ。3人とも「おいしいー!」と良い笑顔。森戸「なおさらおいしく感じます」。

 


 

モーニング娘。'19DVDマガジン Vol.118

www.youtube.com

ふくちゃんに抱き付いた時のえりぽんの嬉しそうな顔。

小田ちゃんのバックハグはヤバい。なんかヤバい。

いたずらされたい

子役オーディションw

飯窪春菜のアナザースカイ』放送日はいつですか?

 


 

こぶしファクトリー主演Twitterドラマ 井上玲音さん編

明日DARS買ってこよう。

 


 

カントリー・ガールズ梁川奈々美さんが夢の国へ

山木梨沙さんのブログ 夢じゃない!

f:id:samuraibomb:20190424210924j:plain

f:id:samuraibomb:20190424210933j:plain

メンバーの本物の制服姿なんて家族か友人じゃないと見れないですからね。いいもの見させてもらいました。皆さん可愛くて目の保養(@_@)。梁川奈々美さんも元気みたいで良かったです。

 


 

*春のつかこうへい復活祭 VOL.2『銀幕の果てに』は今日初日

矢島舞美さんのブログ いよいよ始まる!!

f:id:samuraibomb:20190424211254j:plain

見返り美人さん。体調管理に気をつけて頑張ってネ(^^)