今夜くらべてみました日本テレビ 3月27日)

 出演: 岡井千聖さん

埼玉県出身の女性タレント特集。

徳井 「80年代初頭から今の今までずっとダサさをキープしてるっていうか」

岡井 「ちゃんと進化してってますから」

徳井 「浮上することなくずっとキープしてるじゃないですか」

岡井 「いやマジ浮上してっから本当」

後藤 「えええ!?」

岡井 「全然浮上してるから」

徳井 「浮上してるか?」

岡井 「所沢マジキテっからナメんな。今マジやばい今スゴい」

後藤 「だってオシャレなお店ないやろ?」

岡井 「いやFranc francがあるから」

 

後藤さんと徳井さんが戸田市にピンと来てない様子を見て、

岡井 「なんで戸田ってこんなに名前知られてないんだ?」

徳井 「戸田は全然知らん」

後藤 「所沢のほうが有名や」

岡井 「所沢のほうがすごいと思ってるんだけど今でも。だけどなんか(戸田市出身の夏菜さんが)凄そうな事話してくるから」

 

SHELLYさんが千葉と埼玉の3位争いなら千葉が3位と言うと、

川越水上公園を挙げて、

岡井 「めっちゃ深いプール。めっちゃ深いプールがある」

徳井 「え?」

岡井 「飛び込めるのよ。めっちゃ深いよ」

後藤 「足つくやろ」

岡井 「マジつかない」

出演者 「(爆笑)」

岡井 「ホントホントホントホント」

 

埼玉県民の最大のコンプレックスは海がないこと。「でもやっぱり海を見た時の埼玉県民の可愛さハンパないと思う」。

 

後藤 「普段デートはどこ行ってたの?」

岡井 「えーちょっとアイドルだったんで分かんない」

後藤 「やかましいわ!」

 

ニックネームは?

岡井 「私は人間に一番近い猿のボノボって呼ばれてました」

出演者 「(笑)」

後藤 「なんでやねん」

岡井 「廊下を裸足で歩いてたんです、よく。上履きを履くのがあんまり好きじゃなくて。踏んじゃいけないってかかとを。「なら履かない」って言って履かなかったんです。そしたらみんなに、ちょうど言われたんですその時期に教科書に人間に一番近い猿ボノボだって。「お前ボノボじゃん」って」

出演者 「(笑)」

岡井 「それから」

 

入山法子さんは浦和区出身。駅前の華やかな光景を見て、

後藤 「所沢より街やで、だいぶ」

岡井 「いやいやいやマジ所沢のほうが全然いいですよ」

徳井 「え、浦和より?」

岡井 「今なのよ!今なの!」

出演者 「(笑)」

岡井 「ちょっと前とかじゃない。今なのよ。所沢今ヤバいですよ。全部工事しててなんもない逆に」

出演者 「(笑)」

若槻 「今じゃないじゃん」

後藤 「今ちゃうやん」

岡井 「でも入口を出て左側ハンパないけど逆側はなんもないけど今からこっちなんかできるよっていう感ハンパない」

 

大宮の話になると静かになると指摘され、

岡井 「でも大宮油断してるから今」

後藤 「え?」

徳井 「大宮油断してる?」

岡井 「大宮油断して所沢来ちゃってるからたぶんヤバいと思う」

観客 「(笑)」

徳井 「そうかなあ」

後藤 「今あぐらかいてもうてんねや」

岡井 「いやもう本当結構みんなすごいすごいってなってた時期長いから、で、結構あんなショッピングモールもあるもんだからちょっと余裕ぶっこいちゃった部分あるかなあって。最近ちょっと来てるから所沢追いついちゃって来てるから大宮頑張ったほうがいいよって伝えとく」

観客 「(笑)」

岡井 「こっちも所沢も何が起きるか分からないけどすごいものができるというのだけ信じてるから」

徳井 「普通にマンションっていう可能性もあるけどね」

岡井 「いやいやいや、でも億マンできたって言ってた確かに」

徳井 「え?」

指原 「え?」

後藤 「億マンってなんや」

SHELLY 「億ション?」

徳井 「億ションね」

後藤 「億マンって言うな」

徳井 「億ション

出演者 「(笑)」

岡井 「あれ?違うの?(笑)」

後藤 「億ションやろ!」

岡井 「あ、そうなの?億マンってすげーたけーマンションができたもんだと思って」

徳井 「マンションの万の上”億”億ションやねん」

岡井 「あーそっちかあ」

 


 

こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!!

www.youtube.com

ボイパを始めたのは最近なのにもうこんなに上手くなって驚いてます。元々のセンスに加えてさぞかしたくさん努力したのでしょうね。己の能力を高めてファンに楽しんでもらおうという姿勢に応援する気持ちが自然と高まります。

最後のオフショット(?)映像も可愛かった。

 


 

*Ray 鈴木愛理さんインタビュー

Ray

f:id:samuraibomb:20190408210810j:plain

 


 

*ViVi 岸本ゆめのさんインタビュー

ViVi

岸本ゆめのさんのブログ 夜な夜な。

f:id:samuraibomb:20190408210611j:plain

きしもんらしからぬオシャレないでたちだ。


 

*スカパーTwitter朝ドラのヒロインに山崎夢羽さん

 

山崎夢羽さんのブログ 待つ

f:id:samuraibomb:20190408211056j:plain

まだ新人の夢羽ちゃんがヒロインに抜擢された。ピザーラのCMにも出演してるし推されてますね。出る杭はみんなでどんどん引っ張り上げてあげるのがファンの正しい姿勢ってもんです。応援するよー頑張ってね(^_^)/
 


 

*めがねめがね

譜久村聖さんのブログ めがねめがね

メガネ譜久村です

f:id:samuraibomb:20190408211822j:plain

状況を確認中?