*おはスタテレビ東京 2月19日)

 出演: 船木結さん

第37回ふなっき歌謡祭は『White Love』を歌ってた。島袋さんと今井さんは声が高いけどふなっきは低めなので原曲とはまた少し違う魅力が出てました。

 

*沼にハマってきいてみた(NHK-Eテレ 2月19日)

出演: 加賀楓さん MC: 松井愛莉さん、高橋茂雄さん ゲスト: Roselia

BanG Dream!略してバンドリの特集。かえでぃーはバンドリの大ファン。

加賀 「モーニング娘。のバンドリーマーといえば私でございます。よろしくお願いします」

高橋 「バンドリーマーっていうことどういうこと?」

加賀 「バンドリの沼にハマっている人です」

高橋 「バンドリーマーって言うの?」

加賀 「はい、そうです」

高橋 「そんなことも知らんのかいう目で俺を見るな」

Roselia 「(笑)」

かえでぃーがハマったのはゲームアプリがリリースされた当初から。Roseliaのほうを向いて喋らなくて本当に好きなのが分かりました(^_^)

 

生アフレコにかえでぃー興奮。普通はこういうの見ることができません。

かえでぃーはバンドリに関する豊富な知識を次々に披露。憧れの人と共演できて良かったですね。

 

*confetti に新垣里沙さん、矢島舞美さんインタビュー記事

https://www.confetti-web.com/freepaper/viewer/confetti_sassi.php?sassi_id=172

新垣里沙さんは舞台『りさ子のガチ恋♡俳優沼』に出演。

矢島舞美さんは舞台『銀幕の果てに』に出演。

 

岡井千聖さんインタビュー

ENTAME next

f:id:samuraibomb:20190306221358j:plain

色々と考えさせられるインタビュー。やっぱりバラエティって大変なんですね・・・。

 

*B.L.T.に笠原桃奈さん

B.L.T. web

f:id:samuraibomb:20190306222501j:plain

f:id:samuraibomb:20190306222512j:plain

f:id:samuraibomb:20190306222522j:plain

 

*月刊エンタメに加賀楓さん&野村みな美さん

 

週刊ファミ通小片リサさん

 

*SPA!に牧野真莉愛さん

 表紙にしてもらえるのは嬉しいんだけど、横の記事タイトルはもう少しどうにかならないんですかね。ハロメンが登場する時はいつもこうだ・・・。

 

牧野真莉愛さん 週刊少年チャンピオンオフショット

牧野真莉愛さんのブログ

f:id:samuraibomb:20190306220333j:plain

足!細っ!長っ!(@_@;)