アプカミ ミュージックデリバリー 矢島舞美 配信曲紹介

https://www.youtube.com/watch?v=uHoP997Mr9k
『泣きたくないのに/愛をみせてくれませんか』は今日配信開始。
グループを卒業後にソロで新曲を出せる人はほんのわずかしかいなくてすごく貴重な出来事。『泣きたくないのに』は舞美ちゃんらしい丁寧な歌い方でしっとりと聴かせ、一転して『愛をみせてくれませんか』はタイトルからするとちょっと重い恋愛ソングと思いきや非常にポップな世界観。これもまた舞美ちゃんが軽やかに歌い上げている良曲と思います。どちらも長く愛される曲になるのではないでしょうか。歌手:矢島舞美さんの力が引き立つ曲を作った中島卓偉さんはやはりすごい人。