うたナビ(東京MX 11月9日)

出演: 広瀬彩海さん
なびノリア♪のコーナーは先週の続きで浅草を案内。浅草もんじゃコロッケを食べるところから。あやぱんは猫舌で熱いのが食べられないので半分に切ってもらった。そしてプレーンもんじゃも。「もんじゃ焼きってトロトロしてるからどうなるんだろうと思ったんですけど、すっごいサクサクで」。
さらにチーズもんじゃも美味しいと言ってパクパク食べていた。


他の4人のためにお土産を買いに『染の安坊 浅草本店』へ。れいれいには「結構ティッシュとか持ち歩いてるイメージがあるんですよ」ということでティッシュケース。桜子ちゃんには「顔意外がすごい汗っかきなんですよ。体に汗をかくから」ということで扇子。
自分用には最近生まれた甥っ子用によだれかけ。


終始楽しそうに散策してて見てる私も楽しくなりました。いつかアド街に呼んでもらえるといいな。