浜ちゃんが!(日本テレビ 10月25日)

出演: 岡井千聖さん
芸能人が愛用してるデリバリーを紹介して出演者一人だけが食べられる企画。岡井ちゃんの隣の席がプロレスラーの真壁刀義選手だった。どんな並びだよw
岡井 「貧乏なんで結構全体的においしいと感じるんですけど」
井本 「でもその中でも特別おいしいものを?」
岡井 「その中でも特別おいしいものを持ってきました」


真壁さんが紹介したのは駒沢にある煮込み料理専門店『かっぱ』。
真壁 「うちのね(獣神サンダー・)ライガーっていう先輩がいるんですけど、その人めちゃくちゃでボクら外出禁止なんですよデビューするまで。そのとき「おい!原チャリで買って来い」って言うんですよ。(俺は)「いや場所分かんないんですけど」って。みんな地方から入って来るから「分かんないですけど」(って言ったら)軽い地図書いて「行ってこい」。行くじゃないですか。店主厳しいでしょ。もう踏んだり蹴ったりだよ」
出演者 「(笑)」


浜田さんが紹介したのは箱根のお店の釜めし。岡井ちゃんは挙手した理由を聞かれて「箱根あんまり行かないんで。だってここに(品物が)来てくれてるんですよね。どうせなら食べたいです」→出演者「(笑)」。岡井ちゃん言い方言い方(^_^;)


岡井ちゃんが紹介したのはビバパエリア『極旨ステーキのパエリア』。
岡井 「なんか、豪華なんですよとにかく」
井本 「いや言い方」
岡井 「(笑)」
結局プレゼン下手が響いて手を挙げる人ゼロ。
井本 「岡井さんすいませ、これルール上なんですけども」
岡井 「うそうそ、(誰も)食べないで終わるとかあるの?」
井本 「誰も手を挙げなかった場合は責任を持ってご自身で食べて頂く」
岡井 「ちょっとそれはヤダよ!ねえ。誰かが食べるヤツじゃんこれ。ねえ」
浜田 「しゃあないよ誰も手挙げへんやったもん」
岡井 「分かったよ。じゃあ自分で食べるよもう!(怒)」


実際に食べて、
岡井 「うん、おいしい」
出演者 「・・・・・」
岡井 「もう帰りたい」
出演者 「(笑)」