真夏のアイドル大博覧会@JAM EXPO 2018 ストロベリーステージ!!☆DAY2(日テレプラス 10月20日)

アップアップガールズ(仮)が出演。
新井 「皆さんこんにちは、せーの・・・」
全員 「アップアップガールズ(仮)です」
新井 「まもなく@JAM EXPO 2018ストロベリーステージです」
全員 「イエイ!(全員)」
新井 「朝、ですよ。朝ですけど」
森  「7時ですよ」
新井 「朝ですのでお客さんの目を覚ませるくらい思いっきり暴れ回りたいと思います。頑張りまーす!」


『UPPER ROCK』と『アップアップタイフーン』を歌い終えて、『アッパーカット!』のイントロが流れる中、新井「皆さんの声聴きたいんですけど、おはようございまーす」。


『ジャンパー!』『チョッパー チョッパー』。
新井 「@JAM EXPO 2018、皆さん最後の最後まで悔いなく楽しんで行ってくださーい!」


箱からお題が書かれた紙を引いてトーク。”恥ずかしかった話”
関根 「リリースイベント中に私達の衣装って後ろにチャックがあるんですけど、そのチャックを全開にして(ステージに)出てしまったっていう思い出はありますね。結構パンツは丸見えで踊ってしまっていたりして」
森  「チャック事件はあるあるだよね」
関根 「アイドルの皆さんチャックにはお気をつけください」


PASSPO☆トリビュートステージにもアップアップガールズ(仮)は出演
新井 「まずは私達アップアップガールズ(仮)PASSPO☆へ贈る曲を歌わせて頂きます。聴いてください『向日葵』(PASSPO☆)。
この後SUPER☆GiRLSが『マテリアルGirl』を歌ってからPASSPO☆登場。この3組で『Dear My Friends』をパフォーマンスした。アイドル戦国時代を励ましあいながら生きてきた3組のパフォーマンスは感動しました。