あたらしぃもきた #12 最終回

https://freshlive.tv/shimokita-ch/244602
終わってしまった。月に1度のお楽しみだったのですが残念ながら終了。最後も総集編ではなく通常営業でした。


子どもの頃を訊かれて、
小林 「私はおとなしかったですね」
夏焼 「まんまじゃん(笑)」
二瓶 「イメージ通り(笑)」
二瓶ちゃんは喧嘩っ早かった。1歳年上のなよなよした兄をいじめてたとか。
雅ちゃんは目立ちたがり。


小林さんは中学時代サッカー部だったと突然の告白。29:03から。
小林 「私中学の時サッカー部だったんですよ」
夏焼 「え!?」
二瓶 「ちょっと待ってよ(笑)」
小林 「(笑)」
二瓶 「ここで初出しします?(笑)」
夏焼 「サッカー部だったの?」
二瓶 「ねえねえその情報さあマジ知らなかったんだけど(笑)」
夏焼 「初見です」
二瓶 「初見です。マジで?ここで?ウケるんだけど」
夏焼 「サッカー部?」
二瓶 「サッカー部だったの?マネージャーとかじゃなくて?」
小林 「じゃない。女子サッカー部っていうのがあったんですよ」
夏焼&二瓶 「へえ」
小林 「で、私の家が野球一家だったんですよ、家庭がね」
夏焼 「はいはい」
小林 「で、その反抗期ですよ。サッカー(笑)」
夏焼&二瓶 「(爆笑)」
夏焼 「くだらねえ(笑)」
二瓶 「くだらねえ。くだらねえ反抗期だ(笑)」
小林 「女子野球部なかったしサッカーやろうみたいな。もう廃部になりましたけど」
夏焼&二瓶 「(笑)」
夏焼 「人気なかったんだね」
小林 「でもやってたの」
二瓶 「(ポジションは)どこ?」
小林 「だからその前に廃部になっちゃったのよ(笑)」
二瓶 「パス練習とか」
小林 「パス練習とかの前に廃部(笑)」


54:23から。
”自分の事を暗いと思う時は?”に雅ちゃんは「マジで無いかも暗いって思う時」「ない。常になんか楽しい」。さすがです(^^)


毎回楽しく見させてもらってました。PINK CRES.のお三方とスタッフさん面白い番組をありがとうございました。