うたナビ(東京MX 10月19日)

出演: 野村みな美さん
なびノリア♪のコーナーはのむさんがパン屋を訪ねる企画で今回は番組プロデューサー行きつけという『Home Bakery BJ』へ。
カレーパン、アップルパイなどを取って、次にクロワッサン。
スタッフ 「なんで女子ってクロワッサンが好きなんです?」
野村 「オシャレだからじゃないですか?(笑)」
スタッフ 「男子はあんま食わないよね」
野村 「あーそうですかね。男子は塩パンとか食べてるイメージです」


計5つも買ってお店の外で早速いただく。まずはクロワッサン。
野村 「やっぱできたて、できたてなんですかね?午前中ぐらいに出来上がったと思うのですごいなんか美味しさがすごいです。いつも、なんか私次の日に食べちゃうんですよ。だから結構しなってる時が多くて。(これは)美味しいです」
スタッフ 「しなったクロワッサンっておいしくなさそうだけど」
野村 「(笑)」


次にカマンベールフランス。
野村 「こんなにパンを食べれるなんて幸せです」
スタッフ 「毎日食べてる?毎日のように?」
野村 「毎日食べたいぐらいなんですけど、パン太るので抑え目にしてるんです。でも多くて一日2食までにしてます」
スタッフ 「太ると言えば最近写真集出たね」
野村 「はい、その時は、写真集の時はパンを控えてました。1か月ぐらいずーっと食べないで我慢してました」
スタッフ 「その努力の甲斐あって」
野村 「って、マネージャーさんに言われました」


更に焼きそばパン。「焼きそば最高です。炭水化物炭水化物で(笑)」。もぐもぐして「最高です。おいしい」。
スタッフ 「パンってご飯の代わりなの?それともパンの代わり?」
野村 「パンは・・・パンですね。パン食べる日は野菜食べません。肉も」
スタッフ 「パンだけ食べるってこと?」
野村 「パンだけ食べます」


そしてカレーパンとアップルパイも。結局全部食べちゃった。
スタッフ 「パン自分でも作るんだよね」
野村 「作ります」
スタッフ 「自分ちでどんなパン作るの?」
野村 「んー、ちょっとほんのり甘いパンか、例えばちぎりパンだったりとか、あとはベーコンとかを使ってちょっとしょっぱ目なやつを作ったり、あとはコーンパンとかですかね。コーンパンはお母さんが好きなのでよく「作って」って言われます」