ハロー!プロジェクト新グループ、グループ名決定のお知らせ

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c
一岡伶奈さん&島倉りかさん&西田汐里さん&江口紗耶さんのグループ名はCHIKA#TETSU。最初聞いたとき「?」と思ったけど意味を聞いたら悪くないと思いました。


高瀬くるみさんさん&前田こころ&山崎夢羽さん&岡村美波さん&清野桃々姫さんの新グループ名は雨ノ森川海。こちらの印象も同上。ただ、外国の人は発音しにくいのでは、と懸念します。清野さんが一瞬鈴木香音さんに見えた。


CHIKA#TETSUと雨ノ森川海とONLY YOUオーディション合格者による3つの合同グループ名はBEYOOOOONDSでビヨーンズ。ハロプロに対するナイスガールプロジェクトみたいなのを目指しているのでしょうか。


この動画のコメント欄には批判コメントが殺到してるけど結局名前なんて売れたら関係ないし、もしこの2組の新グループ名が「モーニング娘。」だったとしてもやっぱり同じ反応になってたと思いますよ。単に慣れの問題だと思います。