未来へつなぐ。土曜スタジアム(BS-TBS 9月29日)

出演: 鈴木愛理さん
ソロになっての心境の変化を聞かれ、「6月6日にソロデビューしてから約2か月経ってないぐらいなんですけど、あのまだ初めてのことが多すぎて今日みたいなライブイベントみたいなものも初めてで、周りの共演者の皆さんに圧倒されまくりで顎外れるかと思いました。ガンガーンみたいな感じで(笑)」。


歌ったのは『Candy Box』。℃-ute時代も勿論すごく良かったけどソロになってまた別の魅力が出てきたような気がして本当に目が離せない存在になりました。バンドの生演奏に負けない力強く可愛い歌声で素晴らしいパフォーマンスでした。サビは息継ぎのタイミング少ないのに観客にピースしたりカメラに微笑んだりしてて「よくそんな余裕あるな」と感心することしきり。