キミスタ(テレビ津京 8月30日)

出演: アップアップガールズ(プロレス) MC: スピードワゴン
ラク 「東京都出身20歳のラクです。得意技はおやすみエクスプレスです。グラビアにも挑戦してます。よろしくお願いします」
ヒカリ 「北海道出身20歳のヒカリです。得意技はコブラツイストです、よろしくお願いします」
ミウ 「埼玉県出身18歳ミウです。得意技はカナディアンバックブリーカーです、よろしくお願いします」
ヒナノ 「東京都出身20歳のヒナノです。得意技はカンフーキックとナイスバディーです、よろしくお願いします」


おやすみエクスプレスがどんな技か聞かれたラクさんが説明するため小沢さんに仰向けになってもらって、ラク「まず踏みますね」→小沢「ちょっと待ってちょっと待って(笑)」。ケビン・サリバン式のフットスタンプでした。


小沢 「何やってんの君達?」
ミウ 「プロレスの試合もアイドルもどちらもやっていて、DDTプロレスリングとアップアップガールズがタッグを組んで私達が生まれました」
小沢 「歌にプロレスとかも入れてるわけ?」
ミウ 「振り付けがもう思いっきりパンチをする振り付けだったり、歌の途中で首を絞めたり」
小沢 「歌える?(笑)。歌の途中はやめてあげて」


スタジオライブで『アッパーキック』を披露。アップアップガールズ(仮)の『アッパーカット』のカヴァーアレンジ曲。


小沢 「ヒカルちゃんが一番プロレス志望だったの?」
ヒカル 「そうなんですよ私デスマッチがすごい好きで、リングの上で血を流してる人が凄い大好きで」
スピードワゴン 「(→引き気味に)え!?」
ヒカル 「それを定期的に見ないと私貧血になるんですよ。蛍光灯とか」
井戸田 「有刺鉄線とか」
ヒカル 「やりたいです」
小沢 「怪我怖くないの?」
ヒカル 「怖くないです。鼻血出たときめっちゃテンション上がりました」
井戸田 「そうなの?じゃあ向いてるかもね」
ヒカル 「本当ですか?」
井戸田 「うん」
ヒカル 「じゃあお願いします」
小沢 「何を?」
観客 「(笑)」
ヒカル 「デスマッチやらせてください」
対戦相手募集をカメラに近づいて猛烈アピール。


小沢 「ミウちゃんは何か言い残したことある?」
ミウ 「はい、私いつもこの番組たまに見てるので」
井戸田 「どっちだよ」
小沢 「いつもたまに(笑)。嘘でいいから「いつも」にしない?」
ミウ 「いつも見てます。なので「ああ本物だ」って思いました」
小沢 「見てる時は自分が出たらこういうことやろうと考えながら見るわけでしょ?」
ミウ 「はい」
小沢 「できた?」
ミウ 「たぶん伝わってると思います」
井戸田 「何が?誰に?」
小沢 「(笑)。2つ質問があるよ。誰に?と何を?と」
ミウ 「見てる方に。見てる方に私達の良さが伝わってると思います」
小沢 「私がそうは思いません!」
井戸田 「(笑)」