ふるさとの夢(TBS 8月30日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
矢島舞美さんのインスタグラム


矢島舞美さんのブログ オンエア♡


最新ふるさとニュースは以前番組で取り上げた甘酒を造っている糀屋で、7月にコラーゲン入り甘酒を発売開始した。スタジオに用意されて舞美ちゃんが飲んでみると声にならない声で「ん〜ふ〜(=「おいしい〜」?)」「コラーゲンが入ってなんて言うんだろうマイルドになってトロリン♡っていうマイルド感が増した感じがします」。
続いてなっきぃ「んー!おいしい。うん。ん?確かにトロリン感が増したかもしれないです。でも本当に甘くておいしいです。それこそ熱中症対策にもってこいって言ってましたけどこれ一杯飲んだだけで元気になれそうな」。