ミュートマ2(tvk 8月29日)

先週の続きでつばきファクトリーがゲストだった上々軍団『仲間』のリリースイベントの模様。
このイベントで披露した新曲『純情Cm』について、
浅倉 「クラスメイトとの微妙な距離感を歌ったせつな歌謡メロナンバーになっているんですが」
メンバー 「(笑)」
岸本 「まとめたね(笑)」
浅倉 「キュっとね。是非そこに注目してほしいなと思います」


そしてもう一曲『今夜だけ浮かれたかった』。
小野田 「すごく格好いい曲調になっていてミュージックビデオで浴衣を着ていてデートっぽくなっているんですが、ダンスは本当に格好良くてみんなですごく盛り上がれるような楽曲になっているんではないかなと思うし、一回聴いただけですごく耳に残るような曲になっています。たくさん聴いてください」
最後に『仲間』を上々軍団つばきファクトリー全員で。上々軍団が客席に降臨で大盛り上がりw


鈴木 「みんなやりたい事ないの?」
さわやか 「もし良かったらみんなでロケとか行こうよ」
メンバー 「行きたい!」
さわやか 「なんかやりたい事ある?」
秋山 「はい!私はみんなでたこパーしたい」
メンバー 「いいねえ!(拍手)」
さわやか 「こんなのミュートマ2でないでしょう」
秋山 「絶対ないから」
さわやか 「たこやきパーティー


新沼 「絶叫マシン乗りたい」
メンバーは「やりたい」派と「嫌だ」派に真っ二つ。小野田さんは早くも泣きそう。