こぶしファクトリーデビュー3周年

広瀬彩海さんのブログ 3周年ありがとう

色々あった3年間。あり過ぎなぐらい色んなことがありましたね。でも8人から5人になってもグループ全体の勢いはあまり変わらなかった印象。ステージが広くなって寂しさはあったけど、残った5人は日々進化して魅力的になってるので穴は埋めることができた。つばきファクトリーがデビューしてもう末っ子グループではありません。パフォーマンス力に磨きをかけるこぶしファクトリーが今後どのような楽曲をどんな風に歌っていくのか大いに注目しています。3周年おめでとう。


昨日のイベントには舞台『JKニンジャガールズ』で共演した中原由貴さんが妹さんと観に来てくださいました。
中原由貴さんのインスタグラム