ワンガン夏祭り なび(BSフジ 8月20日)

出演: 岡井千聖さん MCは榎並大二郎アナウンサーで、出演者は他に尼神インター、小栗有以さん
お台場で開催中のフジテレビ関連イベントブースを紹介する番組。ストラックアウトのブースで岡井ちゃんが「みんな敬語使えや!」と言いながら投げたけど大暴投。
岡井 「今(榎並アナと尼神インターの芸歴が)11年目って聞いて、私16年目なんですよ」
尼神インター 「え!?」
渚  「あ、そうなん!?」
誠子 「先輩やんか」
岡井 「今、思ったんです。私もっと優しくされていいはずって」
榎並 「芸歴って結構この世界では大事ですもんね。どうしましょう今後の付き合いとしては」
渚  「なんで変えなあかんねん」
岡井 「(笑)」
渚  「このままいくよ」
岡井 「このまんまかやっぱ。このままみたいですね」
榎並 「はい岡井は残念でございました」
渚  「なんやその言い方!
岡井 「なんで急に岡井って言ってんだ!」
岡井ちゃんの扱いもっと良くしてあげて(´・ω・`)