昨日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

譜久村聖さんのブログ #RIJF2018


石田亜佑美さんのブログ #ロッキン


加賀楓さんのブログ 


和田彩花さんのブログ #ロッキン


笠原桃奈さんのブログ ロッキン2018


中西香菜さんのブログ ロッキン



モーニング娘。'18さん、アンジュルムさん、暑い中お疲れさまでした。ハロプロのパフォーマンス力の高さを存分に見せつけてくれましたね。来年も呼んでもらえるといいですね。新木優子さんが観覧に訪れていた。


ただ残念だったのはライブを見てモーニング娘。'18に興味を持った人達が、グッズ売り場に行っても魅力的な商品がなかったと書いてる人が複数いること。これは完全に事務所の失策で、せっかくのビジネスチャンスだったのにもったいない。メンバーはみんな向上心を持って頑張ってるのに事務所は本気で売り出す気があるのかないのかという事態がしばしば起こるのは改善しないといけません。もっとファンの意見を取り入れたらいいのにと思います。