昨日チャオ ベッラ チンクエッティ解散


BARKS






ORICON NEWSに4人のコメント


昨日は元メンバーの大瀬楓さんと秋山ゆりかさんが登場するサプライズがあって久しぶりに6人全員揃った。橋田三令さん、小川真奈さん、井上玲音さんら元ハロプロエッグや元ナイスガールプロジェクトのメンバーが多数観覧し解散公演に華を添えました。


チャオ ベッラ チンクエッティは山あり谷あり本当に色んなことがありましたね。でも良曲がいっぱいあって、『何度も 何度も...』には仕事が辛いときとかプライベートでうまくいかないとき何度も何度も励まされ、私の人生の応援歌になってます。解散しても曲は永遠に残ります。きっとこれからもハロプロメンバーが歌い継いでいってくれるでしょう。改めてお疲れさまでしたとお伝えしたいです。


チャオ ベッラ チンクエッティのインスタグラム

ポッシからチャオまで12年間ありがとうございました!

こちらこそ素敵な歌を12年間ありがとうございました