おはスタ(テレビ東京 7月17日)

出演: 船木結さん
「こまめに水分摂って熱中症に気をつけてねー」。


第13回ふなっき歌謡祭では安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』を気持ち良さそうに歌ってた。


ふなっきがガストへ。”夏のガスト 絶品チーズメニューベスト3”
第3位はマルゲリータピザ。「めっちゃチーズ伸びます」「耳より下の部分がとろとろなので、耳行った時に一気に食感が変わって超おいしいです」。
第2位はチーズタッカルビ。「大好きです。もうおとといも食べました」「ピリ辛です。でも辛すぎないんで全然苦手な方でも食べれる辛さです。もう好き。これなら新大久保に行かなくても食べれるんでめっちゃいいですね」
このチーズタッカルビハロプロメンバーに例えるなら「このピリ辛さは中澤裕子さんに通じるものがありますね。でもこのチーズの感じがグループ愛みたいなの感じ取れて、なんか中澤さんだと思うとちょっとナイフ入れるのが申し訳なくなっちゃう(笑)」
第1位はとろ〜りチーズIN チーズONハンバーグ。「待って。まずハンバーグどこ?って。ハンバーグはもうチーズに囲われて見えないですよ。めっちゃおいしそう」「チーズめっちゃ伸びるんですけど。え、おいしい〜」「ハンバーグがチーズにお風呂に浸かってるみたいです。もうなんかどこの面もチーズなのでチーズ好きな方はめっちゃいいと思います」


終了後のCMでピザーラのが流れた。ガスト対ピザーラ?(笑)