おはスタ(テレビ東京 7月10日)

出演: 船木結さん
第12回ふなっき歌謡祭はDA PUMPの『U・S・A』をノリノリで歌ってた。フルバージョンを番組サイトにupしてくれたら嬉しいんだけどなあ。


#トレンドむすぶで取材したのはバーミヤン
第3位『たっぷり野菜の濃厚冷やし担々麺』 「え、自然に満ち溢れてます」「さっぱりしてるのにまろやかって」「めっちゃまろやか」。
第2位『海老トムヤムラーメン』 「美味しい!辛いの苦手な方でも食べれる絶妙な辛いレベルだなって思います」。そしてパクチーを大量追加!「一気にパクチーの味が口の中にぷわって広がって大人向けな味になりましたね」。


ここで番外編として『ブラックタピオカのとろ〜り苺ミルク』 「本当に苺を丸ごと食べてる飲んでるみたいです」


第1位は『シンガポール風 揚げ鶏の海南チャーハン 餃子(3個)セット』 「醤油ソースをチキンにつけるって珍しいですよね」「めっちゃ相性いいですね」。
なぜかタレにつけないでそのまま餃子を食べるふなっき。その理由は「タレをつけなくてもおいしい餃子は一人前だよねみたいな餃子通の方が書き込んでたんですよ」。その餃子の味は?「口の中が可愛いです」。
この海南チャーハンを食べるベストな時間は?「学校終わりとかで疲れててこれ食べたらめっちゃスタミナつきますよ。体が丈夫になった気がする。おいしすぎて(笑)」。