ヒャッキン!(テレビ東京 6月23日)

出演: 吉澤ひとみさん
榊原 「100均行くんですか?」
吉澤 「100均行きますよ。家の中で掃除するのが足元にあればいいじゃんと思ってお掃除スリッパ、モップの」
榊原 「買うよねえ」
吉澤 「靴を子どもがすごい汚すので洗って干す靴を干すハンガー(=シューズハンガー)。あとパーカーの(→後ろの部分)ここって乾きにくいじゃないですか。これを乾かすハンガー(=パーカーハンガー)とか。あとペットボトルにストローをピッと刺してキャップだけ(取れる)(=ペットボトルキャップ)とか、あとは、え〜と・・・」
ギャル曽根 「めっちゃある」
出演者 「(笑)」


VTRで出てきた『2WAYタイルブラシ』に「使ってます」「あれはお風呂掃除に」。


吉澤ひとみさんのブログ 100均