鈴木愛理さんが今年も千葉銀行イメージキャラクター

鈴木愛理さんのインスタグラム

今年も千葉銀行さんのCMに出演させていただいております💗
.
なんと今回、
デビューアルバムから『Start again』をCMソングに起用していただきました🙇‍♀️💗
.
挑戦するすべての人を応援したい、という気持ちをテーマにしたCM。私も自分の歌で誰かのことを応援していけるといいなと思っている中で、CMソングに起用していただけて嬉しすぎます😭💗
.
千葉県の皆さんはもちろん、
スポーツ観戦の場のスクリーンなどでも流れる可能性あるので、見つけたら是非、鈴木愛理に応援されてください!!!笑
.


千葉銀行
新CMとメイキング映像がupされました。本格的にソロ活動が始まってこの1年で鈴木愛理さんの知名度が急上昇。千葉銀行さんなかなか良い選球眼されてます(@_@)