感動生中継!坂上忍の勝たせてあげたいTV(日本テレビ 6月17日)

出演: 岡井千聖さん
三谷竜生選手の父の典正さんは℃-uteファン。岡井ちゃんが小さい頃から見てるそうです。岡井「恥ずかしい(笑)」。


Tシャツをプレゼントしたら喜んでもらえたものの、
岡井 「妹さんは誰推しなんですか?」
典正さん 「なっきぃ
岡井 「あーなるほど。で、お父さんは?」
典正さん 「俺はほんまはBerryz工房
岡井 「ちょっと!一番最悪な回答。もうマジ!?(笑)」


第69回高松宮杯競輪は三谷竜生選手が見事に勝利。
坂上 「岡井ちゃん取材行っただけに嬉しいでしょ?」
岡井 「本当に嬉しいですし、実は今回原田研太朗選手も入ってるじゃないですか。以前取材させて頂いたことがあってもしかして私そういう運持ってんのかなってちょっと感じちゃいました」
パンサーの向井 「違います(笑)」
坂上 「あーそれは関係ないと思います」
出演者 「(笑)」
坂上 「勝利の女神かもしれないですしね」
岡井 「すごい嬉しいです」