musicるTV(テレビ朝日 6月12日)

愛踊祭2018の課題曲が発表された中野サンプラザでのこぶしファクトリーつばきファクトリー合同ライブ『KOBO』の模様を放送。観客の盛り上がりがすごい。樹々ちゃん元気にパフォーマンスできるようなって良かったなあ。
課題曲はかつてモーニング娘。がカヴァーした『ひょっこりひょうたん島』。れいれいの迫力ある「♪進め〜」にVTRで見てたヒャダインさんびっくり。「井上玲音さんめっちゃ可愛くなってる。推そう」。


岸本 「私達も現場で全国のアイドルに会えることも楽しみですが、一生懸命応援していきたいと思います」
広瀬 「全国のアイドルの皆さん頑張ってください」