こぶしファクトリーコンサートを新木優子さんと岡本杏理さんが観覧

岡本杏理さんのインスタグラム

#こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜 SHINE!こぶし魂! 〜 に行ってきました!
昨年のこぶしさんのライブ以来久々のシータ。熱かったです!
楽しかったぁ。楽しすぎたぁ。
こぶし曲はもちろん、個人的にはレディーマーメイドを聞けたのが嬉しかったです。
当時毎日永遠とMV見てたなぁって。
こぶしファクトリー×ライブハウス最高すぎますね!
別写真が優子ちゃんのインスタに♡


新木優子さんのインスタグラム

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜
にあんりちゃんと行ってきました☺️‼︎一年ぶりの吉祥寺シータはとにかく距離も近いしみんなスタンディングなので一体感が増して大好き☺️‼︎
会場の熱気が最高でした。
そして彼女たちのパワフルなパフォーマンスと歌声に元気を頂き。梅雨乗り切れそうです☺️
最後に写真を撮ってもらいました😢❤️‼︎
#こぶしファクトリー

こぶしファクトリーだけでなくハロプロ全体を応援してくれていて嬉しい。ハロプロ若い女優さんになぜかファンが多い。これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>