PINK CRES. 2ndアルバム発売記念イベントのレポ

越谷イオンレイクタウンkazeで14:00から開催されたイベントに行ってきました。去年の1stアルバムも行ったので2回目。



セットリスト↓


キレイ・カワイ・ミライ
fun fun fun
不器用な自分
Etcetera
Summer wonderland


小林さん、二瓶さんはパフォーマンス能力がこの1年で着実に上がってる。余裕が出てきて自分のペースで歌って踊れるようになりましたね。二瓶さんは高音が滑らかでびっくりしました。
そして雅ちゃんはやっぱり凄かった。香り立つような貫禄というか。顔だちの美しさ、身体の綺麗さに圧倒されました。


発売記念イベントは今日が初日で次々続々と各地で行なわれるので時間が合う方是非一度足を運んでみては。会場によってはミニライブが無くサイン会のみの所もあるので要注意です。


PINK CRES.公式インスタグラム

リリースイベント初日
@越谷レイクタウン

無事終了しました!!
沢山の方にお越し頂きありがとうございます。
本日よりCD先行発売しております!
皆さん沢山聴いてライブで盛り上がりましょう♪

次回のリリースイベントは6月20日(水)ニコニコ本社にてサイン会を行います!
詳しくはPINK CRES.HPをご覧ください!

#pinkcres 
#えとせとら
#越谷レイクタウン
#リリイベ



夏焼雅さんのインスタグラム



お疲れさまでしたっ。