うたナビ(東京MX 5月25日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。
『これからだ!』『明日テンキになあれ』のライブで一緒にやってほしい振り付けを教えてくれました。綺麗な長い黒髪のれいれいにシャンプーのCMやってほしい。
さこのヘッドバンキングに浜ちゃん「ここはスローモーションで再生しないでいただいて(笑)。スローモーションだめだよ。ダメって言ったら絶対やる人いるから」。和田「全力でやるととっても楽しいからね。やり過ぎてちょっとふらふらして周りの人に迷惑かけないようにね」。


広瀬「是非、ツアーとかもやってるのでこぶしファクトリーのライブに来てこの振り付けを皆さん一緒に踊りましょう」。