エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟(フジテレビ 5月15日)

出演: 岡井千聖さん
イベント会場に行って番組司会の天野ひろゆきさんと小島瑠璃子さんにお土産を買ってくる『岡井のお買い物のコーナー』。っていうかまだこのコーナー続いてたのか。
今回岡井ちゃんは『くまのパディントン展』見に行った。「本当にヤバい長い、長すぎ。1年くらい経ちますから本当もう。捨てられた、マジ怖すぎ」。


会場内では瀬戸康史さんの音声ガイドを有料で聴くことができる。
岡井 「こんな声でしたっけ瀬戸さんって」
スタッフ 「(笑)」
天野 「声質はいいんだよ。内容を聴けよ」
岡井 「すっごいしっかり話してます」
小島 「しっかり何を話してるかだよ!」


パディントンの体重は7kg。「7キロか。すごい羨ましい。私もう倍の倍の倍の倍の倍・・・5〜6倍・・・え・・・掛け算できない」。
パディントンは週に一度ブラウンおばさんからお小遣いをもらってる。お金は貯めてペルーのおばさんへ郵便為替で送ってる。「一緒。家族にお金送ってる。仲良くなれそうパディントンとは」。