モーニング娘。'18が石川県でコンサート&今日のはーちぃ

昨日モーニング娘。'18は石川県でコンサート。兼六園にも行ったそうです。晴れて良かったですね。
飯窪春菜さんのWEAR

本日の私服〜( ^ω^ )
石川県でコンサートだったのですが、メンバーと兼六園にちらっと行きました💗


尾形春水さんのブログ 兼六園\(^^)/


加賀楓さんのブログ #加賀四湯博!

そして、加賀四湯博2018のパンフレットが
会場で配布されました!!
色んなところで撮ったので、
色んな私が見られると思います!!
今日は会場限定でしたが、
6/1から来年2019年の3/31までの間
配布されますので、
皆さん是非手にとってみてください!

いいなー欲しいなあー。かえでぃーは和風な顔だちでスタイル抜群。今後も幅広い方面での活躍を期待できますね。