うたナビ(東京MX 5月4日)

なびノリア♪のコーナー。今回は3月28日発売の新曲『これからだ / 明日テンキになあれ』のジャケット写真を見ながらトーク


和田さんが好きなのは初回生産限定盤A

和田 「これみんな可愛くない?」
浜浦 「カメラ写りがいいって?(笑)。『実物と異なります』って」
広瀬 「(笑)」
和田 「大丈夫。異ならない」
浜浦 「あ、異ならない良かった」


井上さんが好きなのは初回生産限定盤SP

井上 「ちょっと電子的な感じ。このキラキラ衣装が映えるっていうのがすごいグループ感がすごいなって。好きなんです」


初回生産限定盤Bは、

スタンドマイクをどんな風に持てば格好良く見えるか分からなかったそうです。この井上さんは写真を合成したのではなく本当にジャンプしている。
浜浦「撮影が最後のほうに近づくにつれどんどん変になってって(笑)」。