安倍なつみさんベストマザー賞受賞&第2子を妊娠発表

日本マザーズ協会

このたびは「ベストマザー賞」を受賞させていただき大変光栄です!ありがとうございます!
こんな素敵な賞をいただける日がくるなんて思ってもいなかったので、大変驚いたのも正直な感想です。
我が子を授かり、出産を経験してから私の人生は大きく変化しました。
子育てをする日々の中で、沢山の事を学ばせてもらっている感じがします。
大変な事や思い通りにいかない事も多々ありますが、何てったって我が子は可愛いくて愛おしい♡
日々のひとつひとつの成長が喜びであり希望です。
この先も、この賞を励みに息子にとってベストなマザーであり続けられる様がんばりたいと思います!
最後に今、お仕事をしながら、家庭を支えながら子育てを頑張ってるママのみなさん、そして日本マザーズ協会様の活動を心から応援しています!!

安倍なつみさんのブログ ベストマザー賞


オリコンニュース https://www.youtube.com/watch?v=E-31mruOTNM
・JIJIPRESS https://www.youtube.com/watch?v=rNrg2aZ_eJ0


おめでとう!\(^o^)/!
安産祈願!!!!!