カナフルTV(tvk 4月22日)

出演: 熊井友理奈さん
番組サイト


神奈川県内の非日常な光景を探してきた。足柄森林公園のパカブでネットを歩いたりジャンプしたりで大はしゃぎ。テンション高い(^^♪
ロープに張ってある滑車を使って森の中を移動。「めちゃくちゃ楽しいです。木と木の間を通るんですけど本当にぶつかりそうになるぐらい。でもぶつからない。鳥になった気分」。


大磯迎賓館でピザやサラダを食べた。王様のブランチやってるからもう食レポはお手の物。
次にやってきたのは逗子海岸で、映画を見ながら食事ができるシネマカフェを取材。「ガレット食べたんですけどめちゃくちゃおいしくて、カメラ回ってない所でもずっと食べてました」。


続いて芦ノ湖。龍宮殿本館で露天風呂に入浴。熊井ちゃんの入浴シーン(@_@)。本来は湯船から芦ノ湖を一望できるはずがこの日は濃い霧がかかっていて「芦ノ湖どこ行ったー!?」w


熊井友理奈さんのブログ カナフルTV