こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018 春 〜KOBO〜

普段見られない2ショットがたくさんupしてて面白い。同期でもグループが違うとあまり顔を合わせる機会ないですからね。
広瀬彩海さん井上玲音さん小片リサさんの元ナイスガールトレイニー組で1曲歌って3ショットをupしています。



無名時代からずっと応援してきた人は感無量必至。


浜浦彩乃さんと浅倉樹々さんがちゃんと話をしたのは初めてだったとか。意外・・・。
浜浦彩乃さんのブログ ▷▶こぶつばin大阪!!◀◁


和田桜子さんは超長文で感想を述べています。来年から毎年こぶつばコンサートできるようになったらいいですね。
和田桜子さんのブログ 色々溢れすぎてタイトルわからないよ。