うたナビ(東京MX 4月13日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。今回は『これからだ!』のMVを見ながらコメントする。収録日は3月5日でメンバーは初めて見るんだとか。井上「私達が初めて見るところなんでさあ皆さん見る機会なんてないもんねえ」。
いわゆるオーディオコメンタリーをテレビでやるのは斬新。どんどんやってほしい。


メンバーはさかんに「おー!」と声を上げながら見ていた。広瀬「(他)人の撮ってるところ見てないからさあ」。
あやぱんの真剣な顔での面接シーンに一度爆笑。
浜ちゃんが涙を流すシーンにれいれいも泣きそうに。
野村「クラウチングスタート初めてなの」。
最後ののむさんの顎で再び全員爆笑。


見終わってれいれいもらい泣き。
広瀬 「みんなそれぞれ一回挫折を経験してそこから「これからだ!」って言ってね頑張ろうっていうのを結構ね今回真剣にお芝居を頑張ったのでそんなところにも注目してほしいですし、でも鮮やかな私達私服の衣装になって明るく楽しく踊ってるところとかもねあるのでそういうところもたくさん見て楽しんでほしいと思いますので、皆さん是非ミュージックビデオのほうもたくさんチェックしてくださいよろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」