輝きYELL!(日本テレビ 4月7日)

出演: 道重さゆみさん
モーニング娘。に加入した13歳当時は「ずっと目立ってなくてストレスが溜まっちゃって太ってる時期みたいなのもありましたね」「モーニング娘。に必要あるのかなとかマイナス思考マイナス思考で」。


そんなとき救ってくれたのは明石家さんまさんのラジオ番組に出演した際言われた『面白いなお前』。
”さんまさんへ さんまさんとのラジオ番組で「モーニング娘。のミュージカルで自分の出番がほぼなく、台詞もほぼないんです」と話しました。そんな私にさんまさんはこんな事を言ってくれましたよね。「面白いなお前」”


「自分のそのダメな部分だったりとか自分の事を話したりとか前に出られるようになったのでそこから少し前向きになれましたね」「マイナスをプラスに変えてくれた言葉です」


道重さゆみさんのブログ おはよう♡

収録終わりの自撮りー

衣装も、髪型も、お気に入りでした