日本ラグビー応援TV ONEラグビー(日本テレビ 3月25日)

出演: 岡井千聖さん
岡井 「私も去年早明戦を観に行ったんですよ。明治の選手に幼馴染がいて」
真栄田 「観ててどうだったの?」
岡井 「感動しました」


岡井 「近くで見るとやっぱ迫力が凄い」
真栄田 「音も聞こえるしね」
岡井 「人と人がぶつかるとこんな音がするんだみたいな。マジ格好良かった」


姫野選手は23歳。
岡井 「同い年なんですよ。びっくりしました他の選手は結構年齢上めなのになんか一人だけ若いから、なんか私も頑張ろうっと思いました」
出演者 「(笑)」
コメントが軽い(笑)


岡井ちゃんが選んだ男前No.1は医学の勉強もしながら選手生活をしている福岡堅樹選手。
岡井 「うちのお父さんマジ働かないから」
出演者 「(笑)」