尾形春水さん6月20日でモーニング娘。'18を卒業

ニュース詳細 ​モーニング娘。'18 尾形春水の卒業に関するお知らせ

アイドルは流れ星。パッと現れて眩い光を放ってサーッと地平線の彼方へ消えていく。中にはいつでも見られる衛星となって回り続けることもあるけどその数は多くない。


アイドルと大学生活を両立させているメンバーもいるけど、はーちんに「頑張ってあなたもそうやりなさい」なんて言うことはできません。専攻科目も違うし、芸能活動の忙しさも通学時間も家庭の事情もみんな違う。人それぞれ。ただ言えるのは「お疲れさまでした。今まで素敵な歌、ダンス、楽しい思い出をありがとう。幸せになってね」とだけ。はーちん以降卒業していくメンバーに対しても同じです。今までもそうだったように。


モーニング娘。'18リーダー譜久村聖さんのブログ 皆さまへ
尾形春水さんのブログ 皆さんへ。
牧野真莉愛さんのブログ 『尾形春水ちゃん♡モーニング娘。'18』
野中美希さんのブログ 尾形春水ちゃん/はーちぇる@
羽賀朱音さんのブログ 尾形春水ちゃん。はーちん。


一夜明けて尾形春水さんがブログを更新。

残りの数ヶ月、
ファンのみなさんへの感謝の気持ちを
言葉で、行動で、ブログで、、色んな形で届けていけたらいいなと思っています!!!!
なので、
いつもの尾形らしく明るくいかせていただきます\(^^)/


よし、元気だ。最後まで応援しよう!